ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

入院のための前開きパジャマ

今、私は入院しています。

手術は無事に終わりました。

今日の記事は事前にほとんど用意していたものです。

 

手術は前々から決まっていた事ですが、近づいてくるとやはり気疲れも…

そんな時、家の整理整頓やブログは気分転換になりました。

 

今回の入院に当たって色々な準備物があり、その中に前開きのパジャマもありました。

家では部屋着で過ごしているので、パジャマをわざわざ買うのか…とテンション下がり気味でしたが、両親がパジャマを送ってきてくれました。

 

himai.hatenablog.com

 

f:id:thimai:20160214224812j:plain

ツモリチサトのパジャマ!

柄物好きの娘のために、なるべく派手なものを選んでくれたようです。

ありがとう^^

ひとつは上下が分かれたスタンダードなタイプ、もうひとつはワンピースタイプです。

 

f:id:thimai:20160214224831j:plain

両親からのかわいいパジャマは心身の辛さに染みます。

前開きのパジャマなんていつ以来だろう。

 

入院中、毎日お見舞いに来てくれる夫にも感謝しています。

前回の入院時にも、夫は毎日欠かさずお見舞いに来てくれました。

 

家族の心配に少しは応えられるよう、術後のリハビリもゆるく頑張ります。

退院後は自宅でのんびりしながら、引き続き整理整頓をやっていけるといいな。

 

広告を非表示にする