読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

木曽檜のエッセンシャルオイル

買ったもの

週末、退院後の定期健診に行きました。

 

術後の経過は良好で、湯船も解禁!

元々シャワーで済ませる事も多いですが、寒い日に湯船につかれず辛かったので嬉しいです。

 

早速お風呂を沸かし、久しぶりにエッセンシャルオイルも使いました。

 

f:id:thimai:20160307003452j:image

信州・木曽檜のエッセンシャルオイル

NAGAKURAYAというお店の商品です。

HPを見ると、お店は軽井沢との事。

アイスクリームにトッピングするジャムなどもあるようです。

美味しそう!

軽井沢は別荘地のイメージで私には縁遠い…一度は行ってみたいな。

 

オイルを洗面器に数滴垂らすと、浴室内がヒノキのいい香り^^

エア檜風呂です。

天然のエッセンシャルオイルと書いてありましたが、檜をどうやって抽出するんだろう。

 

湯船に思う存分つかり、お風呂上りにビールを飲んで幸せ。。。

 

f:id:thimai:20160308183128j:plain

ヤッホーブルーイングがローソンで販売している「僕ビール、君ビール。」

先日、ヤッホーブルーイングのよなよなエールを飲んだらとても美味しかったので、夫が買ってきてくれました。

 

お風呂で汗をかいてサッパリ^^

 

温泉にも行きたいですが、それは来月の検診までお預け。

元気になるため、積極的に動くようにとの事でした。

一人での散歩やウォーキングは苦手なので、何か目的を持ってショッピングなどに出かけようと思います。

夫に任せっきりだった家事も頑張ろう。

 

 

www.nagakuraya.com

 

広告を非表示にする