ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

サンシャイン水族館

先日、夫が平日に休みを取ったので、サンシャイン水族館に行ってきました。

 

二人ともたまには水族館に行きたい気持ちはあるものの、混んでるかな?夕方からだとあまり時間がないかな?と実際に行くことは滅多になく…

 

一年半ぶりです。

 

f:id:thimai:20160310182322j:image

 

f:id:thimai:20160310182330j:image

 

f:id:thimai:20160310182245j:image

 

大きな水槽…カラフルでかわいい魚…癒されます。

大水槽の前でぼーっとしていました。

心が疲れてますね。。。

 

f:id:thimai:20160310182305j:image

 

f:id:thimai:20160310182313j:image

 

平日、しかも寒い雨の日だったので空いていました。

 

f:id:thimai:20160310182258j:image

 

夫が乗り気だった事もあり、思い切って年間パスポートを購入。

顔写真付きのカードをその場で発行してもらえます。

買ったからには、2回以上行かねば!

プラネタリウムなども割引になるらしい…

果たしてそんなに行けるかな。

 

外にいるアシカやペンギン、カワウソをゆっくり見たかったけど、雨と寒さで断念。

年パスを購入したのでまたの機会に。

 

サンシャインは池袋駅からだと結構歩きますが、東池袋駅からだとすぐです。

池袋はよく行くし、今になってハマっているハンズも近いので、ついでに寄れるといいな。

 

無印の良品週間が始まりました。

押入れの整頓を完結させるべく、収納ケースを買いに行く予定です。

 

 

広告を非表示にする