読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

入院中食べたかったお菓子②、ホワイトデー

入院中の絶食時に食べたかったいくつかのお菓子。

 

thimai.hatenablog.com

 

前回購入したものは早々に食べ切り…他に食べたかったものを夫がホワイトデーに買ってくれました^^

ありがとう♪

 

f:id:thimai:20160316224424j:image

小桜のかりんとうは、数年前に頂き物を食べて以来のファンです。

普通のかりんとうより細くて小さく上品な味。

包みもかわいいので、手土産にもいいです。

 

f:id:thimai:20160316224431j:plain

きなことゆめじ(胡麻風味)の二種類入りにしました。

他にも色々種類があります。

久しぶりに食べられて嬉しいです^^

 

f:id:thimai:20160316221150j:plain 

フレイバーはシフォンケーキが有名なお店ですが、クッキーも美味しい!

一番好きな味はメープルです。

フワフワなので、すぐになくなるな。。。

クッキーはぎっしり食べごたえがあります。

 

退院後のプチ贅沢おやつもこれまで。噛みしめながら食べよう。

 

 

そろそろ術後一か月。

傷口は閉じ、元気になってきています。

仕事をしていないと、生活リズムが崩れっぱなしのダメ人間です。。。

やっている家事は、好きな洗濯とアイロンがけ、掃き掃除、たまに拭き掃除…

お弁当や晩ごはんはできる時に作る程度。

家の整理整頓を進めているとは言え、夫への感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

まずは生活リズムを整えて、体力を作らねば。

 

 

 

クリックして頂けると励みになります。 


にほんブログ村

広告を非表示にする