ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

のんびり過ごすGW

今年のGWは遠出せず、近場に出かけたり家でのんびりしたり。

のんびりはいいけどヒマは辛い夫は、事前に本を購入しました。

 

f:id:thimai:20160502234438j:plain

中古なのでこれだけ買っても3,000円。

 

ただ、中に単行本が含まれていてビックリ!

私がネット注文したのですが、値段的に文庫本だと思い込みよく確認しなかった。。。

 

通勤時に単行本は重いよね…ごめんね。

GW用という事で^^;

 

私は時間があればついついスマホを触りますが、夫は用がない限り触りません。

時間があれば本を読むか、ジムへ行くか。

帰宅すると机の上にスマホを放置し、休日も充電器のある寝室に置いたまま。

スマホに疎くはなく、不要といった感じです。

 

私も、もう少しメリハリをつけたネット生活を送りたいのですが、これがなかなか…

 

 

のんびりのお供は、最近ハマっているブレンディのポーションコーヒー。

 

f:id:thimai:20160503101255j:image

4つ入って100円です。

牛乳を注ぐだけで、甘くて美味しいキャラメルオレの出来上がり!

牛乳代を入れても一杯60円。

おすすめです。

 

f:id:thimai:20160503101307j:image

喫茶店で使われているものが欲しくて、かっぱ橋で買ったコーヒーグラス。

お気に入りです♪

在庫がひとつしかなく残念。

ビールやチューハイを飲む時も使っています^^

 

天気が良く夫もいるので、衣替えもしよう。

本も持ちすぎないようにしているので、買った分だけ減らそう。

 

 

 

広告を非表示にする