読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

ダイエットは明日から…

買ったもの

先週末、断線したイヤホンケーブルを買いに夫と秋葉原へ行ってきました。

イヤホン専門店のeイヤホンには、いつも沢山のお客さんがいます。

 

夫はリケーブルできる3万円のイヤホンを使っていますが(最初金額にビックリ)、3万円は安いかもと錯覚する商品も多数あり、こだわると無限にお金がかかりそう…と主婦心^^;

 

f:id:thimai:20160531150749j:plain

今回買ったケーブルは約1万円。

 

ケーブルに1万円…(`⊙ω⊙´)!!

 

その後、一人散歩やジョギングを始めた私に、夫がウォークマンを買ってくれました。(ケーブル買ったから?)

 

家計がひとつなので、お小遣いとは別にものを購入する際は、相手からのプレゼントとしています^^

 

f:id:thimai:20160531150754j:plain

単体で音楽を聞くだけの手頃なものにしました。

楽曲は、パソコンとつなぎドラック&ドロップかMedia Goで転送します。

簡単に入れ替えられるので、容量は4Gに。

4Gは黒のみ。残念。。。

 

耳にフィットして走りやすいです。

汗、海水、プールもOK。

外音取り込み機能があり、ONにすると車の音や話し声も聞こえます。

 

www.sony.jp

 

最近走っているとしまえん往復コースの距離を調べると5キロでした。

完走するとぐったりなので、10キロぐらいあると思っていましたが…甘かった!

 

ダイエットは明日から…で数年が過ぎ、運動不足すぎて慢性的に筋肉痛です。

続くかな。。。

 

 

 

 

クリックして頂けると励みになります。 

広告を非表示にする