読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

肉の整理整頓

健康

一人散歩やジョギングを始めましたが、夫がこれからの季節は熱中症などが心配…とのことで、ジムに入会しました。

(3年程前、近所のジムに入会したものの、半年ほどで足が遠のいた前歴アリ…夫だけ続いています…)

 

thimai.hatenablog.com

 

一人だと走ったりエアロバイクを漕いだりするだけで、他の器具を使いこなせず前と同じことになりそう。

思い切ってゴールドジムに入会しました!

ひゃー。

 

f:id:thimai:20160608201025j:image

 

恐る恐る見学に行ってみると、受付の方は明るく、普通体型の人もいて一安心。

アスリートやボディビルダー専門のイメージがありましたが、ダイエット目的でもOKでした。

よかった^^

 

もちろん、未だかつて見たことないような素晴らしい体格の人もいました…

見たことのない器具もありました…

 

平日・土・祝日~18:00のコースを申し込み。

平日の昼間は空いていて、初心者向けのプログラムも多くあるようです。

プロテインBarがあったり、ボディビルダーの写真が沢山貼ってあったりと少しドキドキします。

 

ジムのクレジットカードを作らない場合は、半年or一年分のジム代を支払います。

12月末までの料金をドーンと払う夫の姿を見て、急にビビる私。

 

ダイエットブログにする勢いで通わねば^^;

家の整理整頓は進んで生活もシンプルになってきたのに、身体は変わらず…

これはいかん!

 

 

広告を非表示にする