ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

夏の準備

肉の整理整頓で始めたゴールドジム通い。

 

thimai.hatenablog.com

 

週3,4日通っています。

毎日筋肉痛ですが、外出は気分転換になり、以前より心も身体も元気になっている気がします。

 

初回から6回目までは、器具の使い方を丁寧に教わりつつ、どうなりたいかのカウンセリングがありました。

正しいフォーム・重量の筋トレはキツイ…

(||´Д`)o

 

プロテインのお試しチケットももらい、トレーニング後にプロテインbarで色々な味を飲みました。

美味しいです^^

 

今は、トレーナーさんに組んでもらったメニューをこなしています。

筋トレ1時間、有酸素運動(ジョギングやエアロバイク)1時間 。

器具も色々使えるようになりました。

ただ、効果はまだまだ。。。

 

キレッキレ、バッキバキのスタイルの人が多く励みになりますが、自分との違いに唖然。

夏までには多少引き締まって、体脂肪が減るといいな。

あ…もう夏か…(;´Д`A ```

くじけないよう、ゆるく続けます。

 

 

自力で運動しようと思っていた頃の遺物。

f:id:thimai:20160623125133j:image

 

見ただけで、痩せた気に(気のせい)。

中古で一冊200円だったので、1,000円の無駄…

 

自分を律するのは難しいです^^;

 

 

広告を非表示にする