読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

多少は健康に気をつかって。。。

健康 食べ物

以前、実家の母から、亜麻仁油のネット注文を頼まれました。

まとめ買いしたので、私にもおすそ分けがやってきた。

わーいヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:thimai:20160630165952j:image

オーガニック亜麻仁油

自分で買うには高いので嬉しいです。

 

でも、最初飲んだ時はその不味さにビックリ!

(もらっといて失礼…)

 

何とも言えない苦みです。

何度か飲んで今は慣れました。

 

加熱に不向きなので、ドレッシングにするなどの方法もありますが(母はそうしている様子)、夫も私もそのまま飲んでいます。

続けると血液サラサラになるとかならないとか。

 

サプリメントも細々と飲んでいます。

 

f:id:thimai:20160630170015j:image

POLAの健美三泉。

これも母が買ってくれました^^

 

私にとっては恐ろしい値段。。。

夫は恐ろしがって飲みません^^;

 

サプリメントの効果は…

冷え性が改善した気がします。

 

肌はツルツルではありませんが、特にトラブルもなく年相応の根性がある肌だと思います。

 

亜麻仁油の効果は…

今のところナゾです。

 

正しい食生活を続ける事が大切なのはわかってはいますが、なかなかできない怠け者です。

 

 

 

広告を非表示にする