読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

ネタがなくなっています。

細々と続けているブログ、整理整頓や掃除の話題が尽きてきました^^;

夫婦で楽しく暮らしているものの、目新しい事の少ない日常です。

 

写真日記のような記事をたまに更新するブログになると思いますが、思い出した時に見て頂けるとありがたいです。

 

 

三連休初日はサンシャイン水族館に行ってきました。

夜デート。

 

f:id:thimai:20160716212720j:image

アザラシが端っこにズーンと刺さって動かず。

いつもの自分と重なる。。。

 

休日だったので、なかなか混んでいました。

平日の方がのんびりできそうです。

 

f:id:thimai:20160716212727j:plain

いつもアシカがいる外の水槽にペンギンがいました。

かわいい(*´ェ`*)

 

ちょうどナイトパフォーマンス(ジャグリングやポールダンス)が行われており、生ビールを飲みながら楽しみました。

南国風のライトアップもよかったです。

 

散歩、居酒屋や定食屋以外のデートもたまにはいいな。 

年間パスポートを購入したのに、先月・先々月と行かず勿体なかった…

また近々行こう。

 

thimai.hatenablog.com

 

  

広告を非表示にする