読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

iQOSを求めて原宿へ…

タバコを吸う夫(年始に禁煙失敗…)は、電子タバコのアイコスを購入すべく、先週末は朝9時、今週土曜は朝7時に原宿のiQOSストアに行くもゲットできず。。。

 

必ず手に入れるため、ついに明け方から並ぶと言い出しました。

終電で原宿に向かい、ネットカフェで数時間待機の予定…私も漫画を読みたいのでついて行くことに。

 

0時過ぎに最寄駅から明治神宮前駅へ向かいました。

夜中に出かけることは滅多にないので、なんだかワクワク^^

 

f:id:thimai:20160717233218j:image

原宿、夜中は静かで意外。

 

整理券を受け取るために並び、その後開店まで更に待つ必要があるので、途中外出可能なネットカフェに入りました。

インターネットカフェ - Moopa! 原宿店

 

f:id:thimai:20160718004304j:image

 

明け方、様子を見に行くと既に人がいたらしく、そのまま2、3時間並んだようです。

家から持って行った段ボールの上に座っていたとのこと。

 

私はその間、ネットカフェで漫画を読みながらゴロゴロ。

6時過ぎに整理券を持って戻ってきた夫は、疲れて老け込んでいました…

 

整理券ゲット後は、引渡し時間を決めにもう一度ストアに行き(8時頃)、更に開店後の引渡しを指定された時間に購入しに行きます。

たいへんだ(;・∀・)

 

f:id:thimai:20160717235053j:image

12時前、ついに手に入れました。

色はネイビーとホワイトがあり、夫はホワイトにしたようです。

  

今回のアイコスへの情熱を禁煙に向けてくれるといいのにな( # ¯ ³ ¯ )

 

 

 クリックして頂けると更新の励みになります

広告を非表示にする