読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

原宿でパンケーキ。

先日、夫のiQOSを買いに原宿へ行った帰り、Eggs'n Thingsでパンケーキを食べました。

 

thimai.hatenablog.com

 

パンケーキが流行って数年経ちますが、お店に行ったのは初めて。

原宿に無縁です。。。

 

f:id:thimai:20160718140542j:image

三連休のお昼時でも待ち時間は30分。意外とすぐでした。

近くにビルズや幸せのパンケーキがあるので、分散しているのかな。

(流行が終わりつつある…?)

 

食事類とパンケーキのシェアもいいですよ、と店員さんのアドバイスを受け注文。

食事はオムレツが人気のようですが、夫の希望でエッグベネディクトにしました。

 

f:id:thimai:20160718140556j:image

味は濃いめ。

朝ごはんを食べてなかったので、ちょうどよかった。

(いや、濃いかな…)

 

パンケーキは一番人気のスタンダードなものにしました。

 

f:id:thimai:20160718140608j:plain

想像していたより量があり、シェアで充分。

若い子はこれをひとりで食べるのか…年を取ったな…としみじみ。

ソースは三種類あり、どれも美味しかったです。

 

飲みものは二人ともスムージーを頼み、お会計は4,000円。

立ち飲み屋の方が楽しめるね…と現実的な夫婦^^;

観光だと楽しいと思います。

 

原宿は至るところに行列ができ、若い人が沢山いました。

夫は若い頃遊びに来ていたようですが、私のイメージは修学旅行で来る場所。

家から30分なのを高校生の私が聞いたら羨ましがると思うけど、実際は全く行かない大人になるよ…

  

 

広告を非表示にする