読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

整体の帰り

体調不良が続いて通院していますが、治療の一環で整体に行ってきました。

整体は初体験。

先生に紹介されたお店なので安心して行けました。

 

筋肉を丁寧にほぐしたあと、バキバキ!ボキボキ!

首や背中、肩がこっていました。

こらないタイプだと思ってた…無自覚ってコワイコワイ…

 

吐き気やだるさが少しは軽減するといいな。

夫も興味を持っていたので、次は一緒に行ってみよう^^

 

整体の帰り、池袋西口公園の前を通ると、平日の夜なのに人が沢山いました。

イベント?

 

f:id:thimai:20160815230912j:image

 

ポケモンGO

すごい。

 

f:id:thimai:20160815230922j:image

 

池袋ウエストゲートパーク(西口公園^^;)、元々ドラマのイメージがありましたが、小綺麗な公園です。

 

 

親知らず(右下)の抜歯は、体調不良が治まるまでおあずけ。

 

thimai.hatenablog.com

 

歯のクリーニングは終わりました。

歯茎を血まみれにしながら、歯石スッキリ+。(о'∀')b!

夫も通院を始めました。

休みの日に新宿行きたくないよ…と最初はイヤイヤでしたが、クリーニングはすっきりするし、先生はてきぱき治療してくれるので、今は進んで通っています。

 

 

f:id:thimai:20160815231104j:image

先月の海ネイル。

 

ネイルはご無沙汰でした。

夫が行って来たら?と言ってくれ、気分転換になりました。

元気づけるつもりで言ってくれたのかな。

(*´▽`人)アリガトウ♡

 

おしゃれより、健康を追い求める年になりました。

 

 

広告を非表示にする