読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

増やしたもの【夏の帰省2016】

私の父は、子供たちに現金を渡すことは滅多になく、現物支給主義です。

今回の帰省でもお世話になりました。

 

少しものが増えましたが、夫とあれこれ選ぶのは楽しかったです。

 

f:id:thimai:20160818165341j:plain

シャワーヘッドは中身の交換が不要、ミストシャワーに切り替える事もでき、とても癒されます^^

もっと早く買えばよかったな…

自分だと金額ケチるところを、父に甘えました。

ありがたやー!

 

f:id:thimai:20160818165322j:image

お風呂で使えるメガネ。

コンタクトは目が乾くし、メガネだと曇る。でも、ないと景色が見えない…が解消!

サウナにも入れます。

実家近所の温泉で使ってみたらいい感じ♪

旅行する時は持って行こう。

 

夫が好きな香りを選んだルームフレグランス

f:id:thimai:20160818165332j:image

レモングラスですが、私には何となく生姜のような…

ニオイには好みがありますね^^;

 

他にも家電や日用品を買ってもらいました。

親孝行せねばと思ってはいるものの、甘えてばかり (;゚∇゚)

 

親子と言え分かり合えない部分もありますが、それ以上に感謝が多く、いつまでも娘なんだなと思います。

 

 

夫は初めて松山の繁華街に行った際、

「人が少ないね。何かあったの?」と不思議そうに聞いてきました。

 

「え…ないけど。

 

地方都市を知らない夫は、悪気なく妻を引かせてきましたが、今はすっかり慣れた様子。

 

山も海も川もあっていいね〜^^

人がいなくていいね~^^

と、愛媛の自然がお気に入りの夫。

 

故郷を褒められニンマリしつつ、「松山市は50万人都市やのに…!」と私の地方都市プライドがムズムズします。

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

広告を非表示にする