読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

行く靴来る靴

買ったもの 衣類 整理整頓

オフィスカジュアル着を考えるのが億劫で、黒か紺を着ることに決めた訳ですが…

 

thimai.hatenablog.com

 

好きな形を選んでいるので意外と楽しい (๑¯꒳¯๑)

この色、この柄大丈夫かな?と心配する必要がないので、気楽です。

 

それに合わせて、夫が靴を買ってくれました。

(選んだのは私。夫は¥担当…ありがとう!)

 

足が痛くならないと噂のアトリエブルージュのパンプス。

 

f:id:thimai:20160831162938j:plain

ヒール5センチなら履けるかな^^

 

モカシンシューズ二足。

 

f:id:thimai:20160831162631j:plain

本革スエードなのに激安、一足約2,500円です。

以前購入した事があり、丈夫で履きやすかったのでリピートしました。

 

ミネトンカより気軽に履けてオススメ!

最初の色落ちは注意~

 

前職を辞めるタイミングで、ボロボロになっていた靴を何足か処分しました。

3足増えたけど大丈夫。

明るい色の靴を履くかは…様子見です。

 

夏に履き倒した靴も処分しました。

 
f:id:thimai:20160831162138j:image

立派にボロボロ (; ・`д・´)

この二足も、激安なのに甲高幅広の私の足に合うありがたい靴です。

シーズン終わりにセールで購入して翌年履き潰す、をここ2、3年やってます。

来年用もすでに購入済み^^

 

高い靴はウキウキするけど、天気が気になったり、履き潰すのが惜しい貧乏性。

大切に沢山履けば元を取れるのは分かっちゃいるけど、なかなか。

 

手頃で履きやすい靴を履き倒し、スッキリ買い替えることが続いています。

 

 

 

広告を非表示にする