ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

勤務後の楽しみ

夫も私も、勤務地が有楽町線沿いになり、帰宅時間もほぼ同じになりましたヽ(*´∀`)ノ

 

一緒に料理したり、定時上がりの日はそのままデートしたり、楽しく過ごしています。

休日はのんびりしたいので、帰宅ついでにデートできると一石二鳥!

 

元を取るべく購入したサンシャイン水族館の年パスも、日の目を見ています。

仕事の帰りに寄れる♪

 

thimai.hatenablog.com

 

年パス買って半年かぁ…

30代になって、時間が経つのが以前より早く感じます。

このまま、どんどん時が流れて何十年あっという間に過ぎるのかな。

あっという間に過ぎるなら、なるべく幸せに暮らしたいな。

 

都内の通勤ラッシュは、本当にすごい混雑です。

それぞれに家族や仕事、病気や悩みがあったり(なかったり)しながら生きて、毎日が続いていくんだなと思うと、なんだか心が軽くなります。

 

おっと、暗いですね^^;

 

f:id:thimai:20160916122212j:plain

クラゲのイベントをやってました。

 

大きな水槽や美しい魚を見ると、心の慌ただしさが消えてリラックス。

平日の閉館前は本当に空いています。

 

f:id:thimai:20160916122218j:plain

月替わりのイベント、楽しみにしています。

 

サンシャインでごはん食べて、水族館に寄って帰宅してもまだ8時半!

シフト勤務時は働いていた時間です。

シフトだと、電車が空いていたり、平日休みで何かと便利でしたが、夫と休みがほとんど合いませんでした。

今、夫と同じ勤務形態の良さをしみじみ感じています。

 

仕事はまだ不慣れでバタバタ。

ほどよい疲れで毎晩よく眠れます^^

 

 

広告を非表示にする