ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

髪の整頓

夏の靴、見直して一足減らしました。

 

thimai.hatenablog.com

 

f:id:thimai:20160916122205j:image

 

安くてかわいくて、サイズもぴったりでしたが、ぴったりすぎて一日履くと網目につま先がめり込み、激痛!

結局三回しか履かず(´д`)

 

かかとがパカパカするのは不格好なので絶対に嫌ですが、きついのも困りもの。

試着でサイズが合っていても、長時間履くと痛くなったり、歩きづらかったり。靴選びは難しいです。

 

 

一年半ぶりに美容室に行きました。

 

去年は髪はどうでもいい程体調が悪く、伸びっぱなしのくせ毛をお団子にしていました。

が、放置しすぎて、お団子でも隠せないボサボサ頭に…

疲れと年の影響ハンパないよ (´-д-`)

 

心機一転、初めてのお店へ。

夜中の2時までやっている個人美容室に行くと、オーナーひとりと猫が一匹いました。

この猫がかわいい (*´д`*)

 

f:id:thimai:20160916122156j:image

とても人懐っこく、私の膝で寝ていました。

初対面なのに!

 

私は、性根が腐っているのを動物に見抜かれて吠えられるので、すごく嬉しかったです^^

 

ツヤツヤトリートメントで髪が生き返りました。

自分で適当にすいて不揃いだった部分も、いい感じに整えて貰えました。

 

帰宅すると、夫が何度もほめてくれたので、今まで本当にひどい有様だったんだな…と痛感。

定期的にメンテナンスせねば。

お手入れしないと一気に老け込む年になったな。。。

 

三連休最終日、夫と整体に行ってスッキリしてきました。

夫婦で通うようになったので、5万円分の回数券を購入。

フンパツです^^

 

 

広告を非表示にする