ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

肉のジャンプ!

夫が最近はまっているもの。

それは、ジャンプの牛肉!!

(ジャンプは店名です^^)

 

f:id:thimai:20160925214525j:plain

すき焼きやしゃぶしゃぶにしています。

脂がいい感じでやわらかく、食べ応えも満点!!

 

平日の一食としては高いので、週末のプチ贅沢です。

外食よりは安いし、晩御飯の支度も楽チン♪

 

ジャンプは鶏肉や豚肉、お肉系のお惣菜も安いよ~

 

家から徒歩20分程のところに商店街があり、横道に入ると素敵な個人店も沢山あります。

食品を買いがてらのんびり散歩していると、一時間があっという間。

 

休日は最寄り駅と逆方向に出向き、ブラブラしています。

西武池袋線いいなー(´。・v・。`)

 

でも、今の家は上下階の生活音が気にならず、目の前に緑がいっぱい。

 

f:id:thimai:20161002193057j:plain

二階のベランダから撮影。

 

洗濯物を干すスペースが広くて助かっています。

日当たりもなかなか良好。

 

f:id:thimai:20160925192505j:plain

布団もバッチリ干せます^^

 

近所の方は、朝に会うと行ってらっしゃいと言ってくれます。

行ってらっしゃいって言われると、嬉しいです(●´ω`●)

 

ただ、数年前から犬を飼いたいなと思っているけど…

ペット不可物件||||||(_ _。)||||||

 

新しい住環境に身を置きたいような、置きたくないような。

そんなことを考えていると、もう10月だ。

今週末もお肉を食べよう。

 

 

広告を非表示にする