読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

Suicaのペンギングッズ

新しい会社の人に、Suicaペンギン好きなんですか?と聞かれる事があります。

 

水筒、歯ブラシ、パスケース、ボールペンに傘 etc…

そりゃ言われますよね。。。

 

thimai.hatenablog.com

 

好きなんですか?と聞かれたら、好きです^^と答えるのですが、そこからあまり話が広がらず。

コミュニケーション力のなさに凹みます。

 

水筒は前職の餞別で頂きました。

 

f:id:thimai:20161002193038j:image

本当に嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ

冷たい飲み物冷たいまま、温かい飲み物アツアツのまま!

 

ミニバッグは徐々に増えています。

 

f:id:thimai:20161002192943j:image

左はムック本の付録、右は去年父に買ってもらったもの。

 

駅ナカNEWDAYSで、「あ!Suicaペンギンのバッグだ!」と言ったら、父が「買うたげよ(買ってあげるよ)」と。

30代半ばですが、子供みたいに買ってもらいました^^;

 

NEWDAYSはJR系列のコンビニなので、Suicaグッズを置いています。

先日寄ったら、新しいミニバッグがありました!

 

f:id:thimai:20161002193015j:image

買いました!

かわいいな。元気が出ます。

 

通勤時、メインはリュック、本やパスケースはすぐ出し入れできるようミニバッグに入れています。

使うものは購入してもよし(言い訳くさい…)。

 

好きなものはスローペースで増やしています。

ミニバッグ、集めようかな。

闇雲に大人買いしてしまわないよう気をつけねば。

 

 

広告を非表示にする