読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

サーキュレーターが壊れた…

キッチン 玄関・お風呂・トイレ

10年間、毎日のように使っていたサーキュレーターが動かなくなりました。

モーターが壊れたようです。

 

メーカーの使用目安は3年なので、かなりオーバーしています^^;

 

湿気対策や温度調節のため年中稼働。

お手入れはこまめにして、感謝の気持ちも伝えていたけど…

サーキュレーターからすると、長時間労働ブラック企業だったな。。。

 

f:id:thimai:20161022175448j:image

シンプルで風量も強弱選べ、働き者でした。

綺麗なのに残念です。

 

タイマー機能はなかったので、別途つけていました。

 

f:id:thimai:20161022175512j:image

オンタイマー、オフタイマーの両機能あり。

なんでもタイマー化でき、便利です。

 

同じサーキュレーターは、既に生産終了。

夫が凹んでいます╭( ๐_๐)╮

 

新しいサーキュレーターが見つかるまで、夏の仕事を終えた扇風機が代役。

 

f:id:thimai:20161022175534j:image

キッチンや脱衣所、玄関辺りの空気をよろしくね。

季節外労働ごめんよ。。。

ちゃんとお手入れするけんね。

 

 

私が使っているNexus7は、カメラに重きを置いていない仕様なので、暗い場所だとガサガサした画質になります。

夜の室内だと、上の画像のように粗くしか撮れません…〣( º-º )〣ズーン…

 

別に持っているスマホも5年もの。

RAMもROMも今の時代にはついていけず、通話専用です。

 

雰囲気おしゃれ写真撮りたいな…

観念して機種変更かな。

 

 

広告を非表示にする