読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

皮膚科でレーザートーニング

健康

私は極度の汗かき…

夏場は外出すると一瞬でメイクが落ちます(OдO`)

 

若い頃は悩みましたが、ここ数年は吹っ切れてメイクせず日焼け止め程度。

肌はそこそこ健康です。

 

ただ、最近くすんできた気がする…

30代半ばになればそんなもんかな…

 

カバーするメイクは無理なので、肌自体を改善すべく、皮膚科でレーザートーニングを受けました。

 

お小遣いで通えそうな池袋のクリニックへ。

勧誘などは全くなく、医師から丁寧な説明がありました^^

 

男性医師のお肌がツルツルつやつや!

秘訣を尋ねると、とにかく紫外線に当たらないことだそう。

ひゃー٩(ŏ﹏ŏ、)۶

 

レーザートーニングは弱いレーザーなので、一回で見違えるような効果はない代わりに、やらなければよかったというようなダウンタイムもないとのこと。

治療回数を重ねるとシミや肝斑に効果があり、キメも整ってくるそうです。

 

顔全体にレーザーを照射しました。

 

パチパチはじけるアメを顔の上に乗せている感じ。

ちょっと痛くて焦げ臭いです。

 

今日で3回目でした。

自己満足ですが、肌がつるつるして明るくなってきたような。

薄いシミ(肝斑?)の改善はまだわかりません。

 

夫からも、肌がきれいになってると言われてイイ気分♪

(変化あった?としつこく聞くからかも…)

 

治療回数を重ねて効果が出るものなので、1~2週間おきに10回程通ってみます 。

 

 

f:id:thimai:20161117201533j:image

オレンジの葉っぱが秋らしい枝。

購入時に名前を初めて知り、反復しながら帰ったけど、家に着いたら忘れた…

 

実は野ばらです。

かわいい(*´ч`*)

 

 

広告を非表示にする