ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

たまちゃん交通社、業務いろいろ。

家族旅行を計画する際、たまちゃん交通社と称して活動していますが、旅行以外の業務もいくつかあります。

 

thimai.hatenablog.com

 

そのひとつが、実家の年賀状作成。

小学生の頃からずっと実家の年賀状を作っています。

プリントごっこが楽しくて、お駄賃もらえるのが嬉しくて、始めました。

30歳頃までお駄賃をもらっていましたが…^^;最近はみかんをもらっています。

 

f:id:thimai:20161201215748j:image

甘くて美味しい、日の丸みかん!

夫も大喜び(∩・∀・)∩ キャー

 

年賀状購入、作成、母にデザインやレイアウト報告、実家へ発送までが業務です。

納期は12月上旬。

 

f:id:thimai:20161129221711j:image

既にみかんを受け取ったので、今週は年賀状作り励もう。

 

父の確定申告を手伝ったり、両親のネット注文を代行したり、ちょこちょこお駄賃をもらうたまちゃん交通社…

それがなくても、色々送ってくれる両親には感謝しています(*´ω`人)~♬

 

thimai.hatenablog.com

 

ふと、あと何回両親と会えるんだろう、と思う年齢になりました。

何年もお正月実家に帰っていないので、今年は帰省したいな。

 

ただ、年末年始の飛行機は大人二人で10万以上…

たまちゃん交通社、お得に楽しく帰れないか探さねば。

弾丸帰省しか無理かな。。。

 

 

 

広告を非表示にする