読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

更新!更新!

おでかけ 健康

ブログを始めて一年が経ちました!

ヾ(●´∇`●)ノ

 

thimai.hatenablog.com

 

一年前と比べて、ずいぶん家の中も心もスッキリ。

 

家にこもっていた頃、ブログの更新は良い日課になりました。

仕事を始めて以降は、自分自身の変な義務感と息抜きとの間でブログを続けています。

 

内容を振り返り、〇月頃はこう思っていたのか、同じ気持ちのままだなとか、あの頃より良くなってるなとか、再認識しています。

片付けたものや場所を思い出したりもします。

旅行の記録もできたし、続けてよかったな^^

 

これからもゆるく更新するぞ。

 

体調が良くない時とても癒された、サンシャイン水族館の年間パスポートも更新しました。

 

thimai.hatenablog.com

 

期限の三カ月前までに手続きすると、プラス三カ月分!の特典があります。

 

f:id:thimai:20161212231804j:image

冬の間は18時閉館で仕事帰りに行けませんが、期限は再来年の6月までたっぷり^^

沢山行けるといな。

 

ジムも半年更新しました。

 

thimai.hatenablog.com

 

なかなか行けなくなってしまったので、週末のコースに変更。

肉の整理整頓は進まず…

ゆるく続けるぞ。

 

 

広告を非表示にする