ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

キャンドルナイト

たまにキッチンでキャンドルをつけます。

晩酌やコーヒータイムがちょっと素敵になります^^

 

今までは、主に100均のティーライトキャンドルを使っていました。

キャンドルホルダーは、割れた陶器のカップやお皿など。

 

寒くなってストーブのあるキッチンで過ごす時間が増えたので、キャンドルを買い足しました。

 

f:id:thimai:20161216223037j:image

このティーライトキャンドルは、アルミカップではなくクリアカップ。

キャンドルホルダーに入れた時に、光が外に綺麗に届くようです。

燃焼8時間タイプ、50個入って約1,000円。

 

キャンドルホルダーも買いました。

デザイン違いで5種類あり、決めかねたので全部注文。

久しぶりの雑貨複数買い^^;

 

f:id:thimai:20161216223049j:image

光の反射具合がそれぞれ異なり、どれも綺麗!

ひとつ400円です。

100均で見た似たデザインのものよりしっかりした作りのような…

 

それにしてもクリアカップ、明るいです。

点在させて灯すと、暗すぎず明るすぎず、いい雰囲気になります。

 

キャンドルホルダーとキャンドル、送料込で3,000円。

食後のリラックスタイムの費用としては大満足(*´v`)

 

 

沢山あるので、キャンドルナイトがいつでもできる♪

クリスマスイベントは地味な夫婦ですが、毎晩ぼんやり穏やかな冬を過ごせそうです。

 

 

広告を非表示にする