
ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

最近の癒し♪といろいろ。

お気に入り 衣類

最近の癒しグッズ、めぐりズム。

夫が特にお気に入りで、毎晩寝る前に付けています。

 

f:id:thimai:20161222215410j:plain

色んな香りを試していますが、無香料が無難かな^^;

 

目がじんわり温かくなって、よく眠れます。

付けたまま寝落ちもしばしば…(。-`ω´-)

 

まとめてネット購入していますが、よく使うので近所でもお買い得があるといいなぁ。

 

 

先週、先々週?母が産直野菜を送ってきてくれました。

わーいヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:thimai:20161212231811j:plain

野菜があると自炊が増えます。

何を作るかあれこれ考えるのも嬉しい悩み。

帰省までに食べきれそうです^^

 

 

夏以外、ほとんど着ていた部屋着のワンピース。

傷んできた(結構シミもある^^;)ので、新調しました。

 

f:id:thimai:20161225211321j:image

ワンピース2枚とこまごました生活雑貨も。

ワンピースは1,000円OFFになっており、会社でもらったファミリーセールチケットと合わせてお得に買えました。

肌ざわりがトロンと柔らかく幸せ…^^

長持ちするといいな。

 

thimai.hatenablog.com

 

f:id:thimai:20161224224847j:plain

夫とのんびり過ごしたクリスマスの三連休。

もうあっという間に今年が終わるだろうな。

 

thimai.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする