ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

実家いろいろ。【冬の帰省2016】

自宅のネット環境を切り替えているので、思いがけずデジタルデトックス中です。

ブログもなかなかできず、私には不便な日々…^^;

 

年末の帰省話もあとちょっと残します。

 

短い滞在でしたが、夫が希望していた温泉には行けました^^

実家からほど近い、久米之癒(くめのゆ)が大のお気に入りの夫。

帰省すると必ず何度か行きます。

 

www.kumenoyu.com

 

久米之癒と、もうひとつ近くの温泉にも行きました。

 

www.soratomori.com

 

早朝6時半過ぎに到着。

 

f:id:thimai:20170104231702j:image

入口は豪華なお正月仕様でした。

 

f:id:thimai:20170104231655j:image

館内の食事処。

5時から入浴できますが、食事処は7時から。

 

様々な種類のお風呂や岩盤浴に入り放題です。

館内着で楽チン♪

横になる場所も沢山あり、マンガやテレビを見ながらくつろげます。

館内は広く、宿泊も可能。

 

とっても充実してるのに、早朝に行けば800円(しかも、夜中の1時まで滞在可能)。

驚き!!

また行きたいなー。

 

 

温泉の他には、母の手料理を食べたり、家族で外食したり、祖父母の家に行ったりしました。

 

祖父母の家はとてものどかな場所にあります。

松山市から車で一時間ほど。

 

f:id:thimai:20170104231714j:image

親戚が作っている立派な野菜を色々いただきました。

夫は初めて葉物の収穫を体験^^

 

指折り数えて楽しみにしていた帰省も、過ぎるとあっとゆー間でした。

 

元旦最初の飛行機は空いてると言う目論見が外れ、空港はかなり混んでいてビックリ!

 

f:id:thimai:20170104231724j:image

機内で初日の出を見て寝て、起きたら羽田。

飛行機はやっぱり早いなー^^;

 

色々世話を焼いてくれた両親と、一緒に帰省してくれた夫に感謝。

ありがとう。

 

 

広告を非表示にする