読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

今さら脱毛①

去年通い始めたレーザートーニング。

年末に同じクリニックで膝下のレーザー脱毛を受けました。

 

thimai.hatenablog.com

 

ムダ毛の中でも、膝下がコンプレックス。

 

放置しておくには立派(剛毛)すぎる…

カミソリ処理すると肌が荒れてかゆい…

でもエステの勧誘は怖い…

レーザーの痛みも気になるし、どれだけ通えばいいのかもわからない…

 

昔から悩んでましたが、堂々巡りで今に至ります(´ー`A;)

オシャレよりかゆみが気になる年になってからは、もっぱらレギンスやロングスカート生活でした。

 

通っているクリニックで脱毛もやっていることがわかり、これはチャンス!

勧誘はないので自分から質問しました^^

 

一回一部位2,800円。

コースはなく、自分の好きな時に通って好きなタイミングで止められるとの事。

2ヶ月おきに5回ほど通えばほとんど気にならなくなるそう。

産毛も気になるなら更に通う必要ありですが、私は剛毛とおさらばできれば産毛は問題なし^^

 

膝下左右なので、一回5,600円。

5回通って30,000円弱ならお小遣いでOK(これ重要)、やってみることにしました。

 

つづく

 

f:id:thimai:20170128181742j:image

最近、ネットで本を売りました。

段ボール、ガムテープが無料で送られてきて、家にある本を入れて発送。

送料も無料。

 

値段が付かないものは古紙回収してもらえます。

古い本ばかりだったのに、値段がついて嬉しかったです。

知らず知らずに増える本、対処法が見つかったので心置きなく読めます^^

 

広告を非表示にする