ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

バレンタインデー

先日のバレンタインデー、もうすぐだなと意識はあったのに、当日はすっかり忘れていました。

 

会社で渡している人を見て…

( ゚д゚)ハッ!

 

会社の近くにレオニダスというベルギーチョコレート屋さんがあるよ、と教えてもらい、お昼にいそいそ買いに出かけました。

 

沢山のチョコレートがショーケースに並ぶ素敵な店内。

ほとんどが量り売りで、どれが良いのか悩むも結局決められず…

バレンタイン用の詰め合わせにしました^^

 

f:id:thimai:20170217215832j:image

シンプルでかわいいパッケージ。

リボンも何色かありました。

 

夫に渡して開けてもらうと…

 

f:id:thimai:20170217215841j:image

色々な種類が入っています!

(お店で見たけどね^^;)

 

それぞれの味に関する説明書も付いています。

複雑丁寧に作られているんだなー。

私がじーっと見ているので、夫が半分こしてくれました。

ありがとー!

 

本格的なチョコレートに縁がなく、最初は一粒あたりに換算した値段にひるみましたが、ひとつひとつにしっかりと満足感がありました。

バクバク食べるものではないし、手間暇を考えると値段も納得です。

 

夫も予想以上に喜んでくれたので、たまには食べたいな。

 

 

広告を非表示にする