ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

鬼怒川・日光旅行

三月上旬に鬼怒川温泉に行ってきました。

鬼怒川は二度目。

 

スペーシアには乗車せず、日光線でのんびり向かいました。

 

f:id:thimai:20170319132728j:image

レトロなシートで旅行気分^^

車窓を眺めたり、読書したり。

日曜出発だったので、車内も空いていました。

 

f:id:thimai:20170319132735j:image

旅館は川側のお部屋でいい眺め。

夫婦でゆっくり和食を食べてリフレッシュできました!

 

翌日は日光東照宮まで足を伸ばしました。

 

f:id:thimai:20170319132745j:image

あいにくの空模様でしたが寒くなく、散策しやすかったです。

 

f:id:thimai:20170319132750j:image

想像より広くて結構歩きました。

 

f:id:thimai:20170319132754j:image

初めて訪れた東照宮内は驚くほどお土産販売に熱心で、それしか印象に残っていません…^^;

改修工事もあるし、大変なのかな。

 

 

広告を非表示にする