ゆるめに整理整頓生活

都内で夫婦二人暮らし。すっきり暮らしたいと整理整頓していますが、なかなか。

トイレのリフォーム!

今の家に住んでそろそろ丸6年。

更新の時期がやってきました。

 

新しい場所に住みたい気持ちもありつつ…条件がとても良いので長く住んでいます^^

 

・生活環境が良く、通勤に便利

・家賃が安い

・庭付き

・二人暮らしには十分な広さ

・管理会社の方も大家さんも親切

 

残念なのは、夏の庭に蚊が多いのと西武線沿線に比べて駅前が寂しいところ。。。

スーパー、コンビニ、ドラッグストア、ファミレスに居酒屋、定食屋と一応揃っていますが、駅の乗降者数に比べて活気がないような?

贅沢な悩みかな^^;

 

先日、夫と更新の手続きをしに管理会社へ行ってきました。

またしばらく住むつもりなので、思い切ってウォシュレットを付けようと思い、大家さんに確認してもらいました。

自分たちで取り付けて良いのか、管理会社を通すのか、など。

 

すると…

数日後連絡があり、なんと大家さんが付けてくれるとのこと!

ヾ(*´∀`*)ノ

わーっ!!嬉しい!

 

元々入居時にリフォームされていて綺麗なトイレでした。

 

f:id:thimai:20170502224155j:image

冬場は便座が冷たいですが、私は意外と平気です。

夫は数年前からウォッシュレットいいな、いいな、と言っていました^^;

 

管理会社の方が一度確認に来て、一週間後にウォシュレットがやってきたよ~

 

f:id:thimai:20170502224209j:image

便座を取り換えるだけだったので、工事は20分ほど。

シャワー、やっぱりいいねぇ♪

 

一年半前の記事で、ウォシュレットがあればな…と。

念願叶いました^^ 

thimai.hatenablog.com

 

温かい便座、冬が楽しみです。

 

 

広告を非表示にする